もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02096 ツレがうつになりまして

もぐらです。
 
 
今日も天気は晴れでしたが、その日差しには似つかわない冷たい風が
吹いていました。この時間はその冷たい風が強くなってきました。
あさっての春分の日は大雨で、暴風だといっています。
 
昨日はすみませんでした。・・・
業務用のソフト(法務省のもの)が頻繁にシステムの変更するので、いわゆる
パソコン環境がすぐにおかしくなってしまいます。
 
未だにまだ半分くらいの復旧です。
しかし疲れてしまったので、あとは例のオンデマンドでソフトを整えていくことにしました。
 
日本語変換もATOKにしていないので、今はもぐらの好きな顔文字が出せません。
不自由です。(泣きマーク)
 
ところでちょっと仕事の話ですが、さきの早起き先生の製本配りが本当に今日終わりました。(万歳マーク)
皆さんありがとうございました。今はなんとも言えずホッとしています。
今考えると、ほとんど気持ちの疲れですね。
昨日と今日では気持ちがまったく違います。不思議なことですが、まったく別人になったかのようです。
 
きょうは素直な疲れが出てきています。
 
どうもまた話がまとまりませんが、今日の出来事でありました。
 
あさってはあまりに天気が悪そうなので、明日お墓参りに行きます。
 
皆さんにいい3連休が訪れますように!
 
タイトルの記事は明日にでも・・・