もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 00107 空飛ぶもぐら (消えてしまった)(T_T)

もぐらです。
 
1時間かけて、書いた今日の記事を最後の決定ボタンを押す瞬間に消してしまいました。(T_T)
 
ぎゃぼーん!!!
 
同じものはもう書けないので、最後に付録で書き加えようとしたことだけ、今日は載せます。
 
作家の橋本治が面白いことを書いています。
 
☆ 働くことについて・・・
 
   『労働とは、他人の需要に応えることである』
 
☆自分とは・・・
 
   『自分」というものは、自分の生活から
   「会社」 と 「生活を共にする相手」 と 「その他」
        を抜いた「余り」である』
 
・・・・・・ もぐらの消えた文章は今いずこ ・・・・・\(^。^)