もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 00109 もぐらの密かな夢のような夢\(^。^)

もぐらです。
 
今日は正午前から雨が降り始めました。
朝は比較的暖かかったのですが、だんだんと気温が下がってきています。
明日は晴れるものの、また真冬の寒さのようです。
現場なのに・・・\(^。^)/
 
・・・
 
「悲しくなるほど・・・優しい人」 
 
・・・になりたい。  (全くなれていません。。。)\(^。^)/
 
実はもぐらこんな夢を持っています。
いつからどんなことがあってそんなことを思うようになったのか、わかりません。
 
この言葉でどのようなイメージを持たれるか分かりませんが、
哀れな感じとか、かわいそうな奴とか、呆れるような目で見られるとか、
そんなマイナスの感じではありません。
 
ただそこにいるだけで・・・
 
ただ静かにいるだけなのにとてつもない安堵感を与えられる人。
普段は忘れていても、自分が本当に苦しい時に、その存在だけで
安らかになれる人。
 
中途半端に優しい人ではありません。
言葉を失うほど優しい人。
 
最近ある人を見て、ふとそんなことを思い出しました。\(^。^)/
 
・・・
 
まあしかし、文章を書くと言うことは本当に難しい・・・
 
      ちょっと面白いブログ見つけました。\(^。^)
              「怒らないこと」
 
しかし、世の中にはいろいろと考えている人がいるもんです。
もぐらあんまり考えるの得意じゃないからなあ・・・
尊敬します。\(^。^)