もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 00114 気になってます・・・ \(^。^)

 
 
もぐらです。
 
今日も良い日になりました。\(^。^)
 
実は今日のブログのタイトルは昨日の続きで 
「なぜならば、もぐらなかなか捨てられないから・・・\(^。^)」
にしたいなと思っていました。
 
でもせっかくスッキリした日の翌日ですから、そんな気持ちを楽しんでみようと思います。
敢えてそう自分を向けていくのも大切な気がします。\(^。^)/
 
そんなわけで、今日はちょっと気になっていることをふたつ。
 
ひとつは、仕事中ラジオから流れてきた曲です。
DJの説明によると、以前放送したところ、ドライバーが車を止めて聞き入った曲だと
言ってました。すごい\(^。^)/
 
もうひとつは最近知った画家です。
ジョン・ルーリーという人です。
うまく画像が入るかな?
イメージ 1
 
もう一枚
イメージ 2
興味を持ったら下のリンクへ行ってみて \(^。^)/
 
今日は違う空間を楽しんでみてください。\(^。^)