もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 00119 時間を信じる・・・

もぐらです。
 
もぐら地方。今朝は大雨。結局、終日雨模様が去らず、今月もあとわずか。
天候に不安が残るまま、明日からゴールデンウイークも始まります。
たびたび書いてしまうことですが、もぐらにとって、本当に時の流れが
早くなりました。
 
前に特別編の記事を書きましたが、やはりもぐらの中で自身の変化を
感じています。
 
ところで昨日は運転免許証の書き換えをしたのですが、前回は5年前です。
地元の警察署で30分ぐらいで交付されるのですが、なんだか時の流れを
また別の感覚で感じます。ICカード式になっており、本籍の記載はありません。
知らぬうちに中型免許も付いています。法律もかなり改正されていて、優良免許は
良いことなのですが、むしろ5年のブランクのように感じました。
 
さて、本題ですが・・・
 
一度書いたものを今書き直しているのですが、少し疲れてしまいました。(T_T)
 
次回に譲ろうと思います。\(^。^)/
 
明日からお休みに入る方は、良い連休を・・・\(^。^)