もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 20100528_127 そう言うことだったのか ・・・

もぐらです。
 
もぐら地方、今日は陽気が一変して冬になりました。(T_T)
曇り空の上、風が冷たい。
天気のスイッチ入れている人が寝ているんじゃないだろうか・・・
(正直お年寄りには堪える気候です。良くないと思います。学活の発言か!?)
 
***
 
さて、昨日の夜、ベッドでふと気づいた力関係
 
もぐら ⇒ モグラ
母もぐら ⇒  巳年
妹もぐら ⇒  寅年
妻もぐら ⇒  丑年
息子もぐら ⇒  龍年
娘もぐら ⇒ 申年
末娘(シュガー)⇒ 申年
 
そうか・・・
考えなくても、もぐらが一番弱かったんだ・・・
なんで今まで気がつかなかったんだろ・・・ \(^。^)/
 
***
 
たまたま、ちょっと面白いHPを見つけました \(^。^)
 
(全国亭主関白協会?)
 
現代に今更って思いましたが、関白の上に(妻)天皇がいるから、関白で良いんですって(笑)
 
***
 
皆さん良い週末になると良いですね \(^。^)