もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ11日目 - 起きた。地上はまだ暗いじゃないか!

ブログマスターのもぐらです。

先ほど寝るはずだったんですが、うとうとしただけで目が覚めました。
(どうももぐらはDNAが夜行性なのかな)

眠れそうもないので図面の修正をします。

ドクターハウスもライブで見るか!

今日はお休み、頑張るナリ。


このブログはほとんど読まれていないのですが、(そう思っている)マイペースでボチボチやります。

 

【以下は当記事のコメントです】

 

★ぽんきちさんへ

ナイスありがとう。\(^_^)/ もぐらくん