もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

過ぎていきます・・・。

もぐらです。


12月28日ならば官庁御用納め、

すると、さしずめ

4月28日は平成元号納め

の為の開始となりますか?

来週の今日はもう令和なんですよ。

平成は歴史上の過去の元号のひとつになります。

皆さんどんな気分でしょうか? \(^_^)/

 

【以下は当記事のコメントです】

★(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
令和
平和で良い時代になって
欲しいですね
リアルで麗夏
という友達がいるので
いつも思い出してしまいます^^ もえぎ2019/4/25(木)

 

★こんばんは。
今まで通りわたしの生活は変わらないので
年号が変わってもさしたる大きな感動はあるのかないのか
でも、テレビから流れる映像を見て実感するわね。 ariel2019/4/25(木)

 

★個人的な見解ですが、令和時代は平成ほど長く続かないような気がします。まあ、個人的には、余りこの年号が気に入っていないということも手伝っているのですが。
平成ですら失われた30年だったのに、令和に期待すものってないですよ。 jigen0332019/4/25(木)

 

★こんばんは。
ゆりは、「令和」が平和であれば良いと思っています。
いろいろ言う人もいますが、良い元号だと思います。
日本人であるということに誇りを持てる時代になれば
嬉しいですね。 ゆり2019/4/25(木)

 

★安部さんの気持ちが命令の令なんだろうね

つるなら麗しいの麗にしたいけど [ つるさん ]2019/4/26(金)