もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

どうしても5が好きだから・・・。

もぐらです。

と言うわけで、

yahooブログでの記事投稿数は305までにしようっと。\(^_^)/

 

【以下は当記事のコメントです】

 

★( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
305も
いい数字ですね^^ もえぎ2019/4/25(木)

 

★もぐらさんは5が好きなのね
わたしは8が好きかも・・・

あらら
まだ5月7日まで少しあるわよ(#^.^#) ariel2019/4/25(木)

 

★こんばんは。
ゆりは「2」が好きかな・・・。
305まで、お供しますね。 ゆり2019/4/25(木)

 

★つるなら0かな

つながりには絶対に必要かな

はい永遠って欲深いつるです [ つるさん ]2019/4/26(金)