もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

Youtubeの占いによると・・・

こんにちは

もぐらです。

皆さん如何お過ごしですか?

12月30日でも、もぐらはのんびりしています。

明日ものんびりします。

来年からはずっとのんびりします。(笑)

 

先日、Youtubeの占いを聞いていました。

もぐらは双子座なんですが、2023年は凄く良いそうで、一般人から上の人になるん

だって!

もともと、もぐらは人間ではないので、もぐらの場合はどうなるのか?

しかも、別世界に行く可能性もあるらしい。

もぐらにとって別世界とはどういうところか?

 

新たな世界を見せて貰えるのか!?

楽しみであります。

 

もぐらは今年脳卒中を起こして、生まれてからずっとサングラスをかけていたん

ですが、手術で視神経が変わってしまったので、サングラスがいらなくなっちゃった。

今も複視だし、ホルモンも足りないから、振戦があったりしますが、卒中で両目が

見えなかったんですけど奇跡的に、ほんとに脳外の執刀医が奇跡と言っていますが、

両目が明いたのです。

視界が明るくなり、天気の良い日はまぶしくて、困るぐらい。

もともと、奥二重だったのが、今では四重瞼になってしまい、しかも、生まれて

初めて、左右自由にウインクが出来るようになってしまいました!

 

このようなもぐらが、来年は人間を超える存在になると!

別世界に行くかもしれないと!

楽しみにするしかないじゃありませんか?

 

世界が変わって、今日一日が人生だと思うようになりました。

本当は昔からそれが本当だったのかもしれない・・・

 

なにしろ、もぐらは大きな力で守られているようです。(^_^)/