もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐら堂から

もぐらです。
 
もぐら地方は、まだ夏の余韻が強く残っていて、今日も暑かったです。
空気は澄んでいるので、光線が強く、日なたはつらいです。
みんな半袖で、半ズボンの人も多かったです。(^O^)//
 
・・・
 
さて、実は今日、もぐら地上に出てちょっと冒険しました。(^O^)//
 
妻もぐらが、いわゆる「100円ショップ」に行こうと言うので、ついて行ったのです。
 
実はもぐら、「100円ショップ」は初体験だったのです!(^O^)//
 
「ぶっくり」(びっくりの最上級)しました!!!
 
それこそ「なんと言うことでしょう!!!」
 
たくさんの種類のものが溢れているではありませんか!!!
(思わずサングラス外してしまいました、
というか、お店でもぐらさんサングラスとってくださいねって。)
 
「ウワァ~・ウワァ~・ウワァ」(言葉になりません)
 
「みんな100円なんだ~(^O^)//」
 
未だ興奮が冷めません。すごい世界がある。
 
・・・
 
妻もぐらが「何でもかごに入れても良いよ!」
 
「本当?」(悩んで一つだけ入れました)
 
「あっ、それ100円じゃないからっ」
 
「・・・」
 
※全部じゃないみたいです・・・
 
次回は、100円玉持って、今度は一人で地上に出てみたいと思います。(^O^)//
 
楽しい冒険だったなあぁ。(^O^)//