もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐら堂から

もぐらです。
 
もぐら地方、今日はとてもさわやかな日になりました。
体育の日ですが、花火も上がりませんし、ざわめきもありません。
開催は土日が多かったようで、今日は休養日にしているみたいです。
 
・・・
 
ずいぶん空いていたブログを何回か更新しました。
本当にたまたま仕事の区切れが重なって少し時間が出来ました。
器用でないことに誇りを持っている。
そんなところがあるもぐらですが、この機会にちょっと過去記事とか
皆さんのコメントとか読んでいました。
そうしたら、なんだか胸がいっぱいになってきてしまいました。
自分の記事は全く自分で書いた気がしないし、(やはり書いているのはもぐらです。)
自分で「へぇ~」と思う。
 
そんなもぐらの記事に来てくれて、コメントを書いてくれている。
その事実がとてもうれしい。
皆さんのコメントは全てもぐらの宝物です。
 
幸せなもぐら。
 
・・・
 
またしばらく旅に出かけてみたくなりました。(^O^)//
 
 
 
 あっ、ちょっと良い記事見つけました。
体育の日に良いかも。(^O^)//