もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐら堂から ほぼ気まぐれ、もぐらのブログ

もぐらです。
 
もぐら地方はすっかり秋の空気に覆われて、透き通った風景に
もぐらはどういう訳か体がモゾモゾしているのを感じて、ちょっと
心が落ち着きません。
 
もぐらは夏が好きなのですが、春になると少し寂しさを感じ始め、
夏は淋しさがいっぱいで、秋になると何故か元気が出てきます。(^O^)//
 
冬は冬眠してしまうので、分かりません・・・
春に悲しくなるのは冬眠してしまうからでしょうか・・・
 
・・・
 
時間を見て、またちょっと、過去のブログ見ていました。
皆さんのコメント、すごいですよ。今読んでみると。
時間があったら、ご自分のコメント読んでみることをお勧めします。
もぐらのブログが自分で宝物だと思うはずです。
 
・・・
 
さて、なんだか前置きが長くなりましたが、今日お伝えしたかったことは、
やはり、少し「旅に出ようと思います。(^O^)//」と言うこと。
 
これだけ書けばいいのに・・・
 
尤も、気まぐれですから、旅先から皆さんのところに寄ってみたり、、
どうしてもイカが食べたくて、すぐにもぐら堂に帰ってきてしまうかも知れません。(^O^)//
 
・・・
 
皆さんは秋をたっぷり堪能してください。
それじゃあ、また。(^O^)//
 
※「夏の終わり」を味わうのを忘れてしまった。
オフコースの「夏の終わり」を聞きながら旅に出るとしよう。(^O^)//
 
 良かったら、皆さんもどうぞ。(これ違反なのかなぁ?)