もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐら堂から

もぐらです。
今日のもぐら地方はとても天気が良くて、夏の割には爽やかな感じもします。

今から3年半近く前に、もぐらの歩んでいく方向が少し変わりました。
大きく変わったと言っても差し支えないのですが、大きなことではないと思います。
もぐら堂に来てくださっていた方々には大変ご心配をおかけしました。

病気は治ることがありませんから向かている方向ははっきりしていますし、着実に
進んでいます。ただ、初めてかかった病気ですのでどうなっていくのかはわかりません。

少なくとも今日、今、生きている事実はもぐらにとっては大きいことです。

今日が特別な日というわけではありませんが、再開してみようと思いました。

今までのようにはいきませんし、いわゆるリコメについてはかなり難しいと思います。
更新もあてにはなりません。

突然一方的に更新し、そのままということが多いと思います。

所謂自分勝手もいいところですが、自身が感じるこれからの推移を考えたとき、
好き勝手にやってもいい時期が少しぐらいあっても許して貰おうかと・・・

もぐらはもぐらを歩んでいくほかありませんが、 もし、 暇で、 手持無沙汰な時があれば、 お立ち寄りください。

もぐら堂からもぐらがお送りしました。 (^o^)//