もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2月6日のもぐらの気持ち

もぐらです。
今日のもぐら地方、日差しはありますが、風が吹いていることもありやはり冬のさなかです。

今日の気持ちと書きましたが、別にたいそうなことでは無く、体調を壊してから、ブログはほとんど開店休業になり、様々な日々を過ごして今日に至っています。その間もずっと書きたかったのですが、自分1人の思い通りになるわけも無く・・・

最近、自分のポジションが変わり、所謂フレックス的な生活を送ることが出来るようになり、また書き始めた次第です。

再開してもずっと休筆だったし、訪問者はいないだろうと思っていました。

しかし、忘れていない人(皆さんのことです)がいて、来てくれる。個人の思いにおいて、コメントを残してくれる。そして、コメントという形で無くても、ナイスボタンを人知れず押していってくれる人がいる。(ちなみに私以外のもぐら族がコメントしていった形跡はありません)

体力的な都合でせっかくコメントいただいたり、ナイス頂いても個別にリコメとかお礼とかできない。

そこで無い知恵を絞り考えました!!!(^o^)//

作品を上げるときに、

もぐらです。
コメント・ナイス・ご訪問してくれた皆さんありがとう(^o^)//
もぐら地方は・・・

とお礼の言葉を挟むことにしました。

たったこれなのですが、もぐらの気持ちとして受け止めて頂ければ幸いです。(^o^)//