もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

すごいコメントを見たのであります。

もぐらです。
コメント・ナイス・ご訪問してくれた皆さんありがとう(^o^)//

もぐら地方は昨日・今日と昼間はうららかでちょっと春を感じる天気となりました。
(最近はもぐらの好きな春と秋がだんだん短くなってきているので、このような日は
気をつけてたくさん感じて喜んでおかないとうっかり季節が変わってしまう。危ない、危ない。)
実際明日はどうも冬のような気温に戻るという予報も出ており、貴重なものは本当に大切にしないと。

さて、作品の題名でもありますが、先日何かのインターネット上のコメント欄で驚くコメントを見てしまったのであります。どこの何のウェブか全く記憶にありませんが、ある人のコメントが、

「人間の心って音でできているのかもしれない。」

と書いてあったんです。 う~ん・・・、う~ん・・・、すごいじゃ無いか!その言葉。
そんな表現を見るともぐら、書きたいことがいっぱい出て来ちゃうじゃないか!

おまけに、もぐらの言葉も纏まらないじゃ無いか!

う~ん、だから今日は作品のタイトルのことがかけな~い・・・

でも一つだけ書けることがあるのであります。
いい言葉知ったなぁ~。
やはりもぐらは幸せ。\(^_^)/