もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ17日目 - おそうじ、おそうじ・・・ 大嫌い

ブログマスターのもぐらです。


昨日は今年最後の忘年会という反省会でした。

仲間4人と18:00ぐらいから24:00ぐらいまで過ごして、
帰ってきたのは25:00前ぐらいだったか。
楽しかったんですが、年のせいでしょうか。体力が。


一晩明ければ、そうだやることあったんだっけ。

そうじ・・・ 

あ~ パソコンもソフト入ってない・・・


なんだか本当にいやだなあ。

多少ほこりがあったって大丈夫だって・・・

多少ソフトが入っていなくたって・・・

動かないじゃないか!・・・


・・・・・・

いやなので中断してこれ書いてます。

逃げてます。

認めます。


・・・・・・

時間を大切にしたい。

庄司薫>で、ひさびさに心を浄化したい?

埴谷雄高>「死霊」とうとう行っちゃう?!
駄目だ、怖くて。何年積んである?


こうしていくら書いても少しも片付かない。・・・

・・・

皆さんはよい年末を過ごしてください。