もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ もぐら歴 02039 ふぅ~

もぐらです。


今日も暖か良い天気でした。

しかし、もぐらの好きなポカポカも今日までのようで、先ほどから
何となく寒くなってきました。

残念ながら今日は現場なし (>_<)
1日内業です。
なんかとても損をした気になる。

でも!
やりました!
先日お伝えした、測量成果品の作成。
今日は進みました!
ほとんど完成です。

あとは現場に行って基準点の写真を撮って、
少しの点検測量をすれば納品物完成です。

ふぅ~~~。
心の中の安堵です。

皆様にはご心配をおかけしました。

というわけで、今日はお仕事上がりー! \(^_^)/