もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ もぐら歴 02044 あらためて皆様に・・・

もぐらです。


ここのところちょっと寒さが緩んでいるようです。
気温が12~13°ぐらいあるとどうにか助かります。
それでも風邪をひく人も増えているようです。
油断は大敵。
疲労を避けて、暖かい部屋と適度な湿度を保ちましょう。

ところで、もぐらの肩の方は柔らかい痛みに変わってきて、
首の方は75°ぐらいは回るようになりました。
ただし、急には動かないので気を遣います。

皆様のおかげで順調(若いから)に回復しているようです。
<余り年のことを書くとかえってジイ様だと誤解されるので止めます。>



さて、左のカレンダーを見ると結構もぐら頑張っているようです。
無理に書いているわけではありませんし、空き日が無いのが良いと
言っているわけではありません。

もしかしたらもぐらは3日坊主ではなかったのかも知れません。
生まれて初めてです。

でも理由は簡単です。皆様のおかげです。
自助努力ではありません。

もし今日までコメントがゼロだったら今頃、背中にズタ袋ひとつ背負って
シュガーとマルセイユあたりをうろちょろしていたに違いありません。


それと不思議なこと。

ブログ11日までコメントゼロ。
ちょっと身内がご祝儀であっただけ。

13日目のケーキが無い騒ぎから、皆さんが来てくれて。・・・
つまりまだ多くの皆さんとはひと月ちょっとなんですね。
もぐらの時間感覚がずれているのか?
(もぐらタイムで運用してますから)

なんかずっと前から知り合いのような感覚です。

皆さんも初めの頃はそうでしたか?

あらためてこのブログの皆様にお礼を申し上げたいことと
今後も皆様とブログで愛し合いたいと思っていますので、
よろしくお願いします。 \(^_^)/

って、もぐらただ愛が欲しいだけじゃん。 うわあぁぁぁぁぁ~~~ 。


※ひとつ教えてください。m(_ _)m

私の履歴に全く知らない人がいらっしゃいますがどうやってこられるのでしょうか?
未だに分かりません。