もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ もぐら歴 02050 感激

もぐらです。

今日は日曜日。風は冷たいですが、快晴です。
少し気温も上がってきました。
毎日飽きるほどの快晴です。
当たり前のように思ってしまいますが、感謝しないといけないですね。
きっと毎日雨ばかりだったら、毎日雨ばかりで嫌になってしまいます。って
書くに決まっています・・・

月日の流れは本当に早いもので今日で今年もひと月が終わります。

もぐら左のカレンダーを見て、少し感慨を抱いています。
もぐらは先月の13日から始めましたので、半分しか色が付きませんでした。
それでも三日もぐらとしてはすごいんですが、なんと今月は全出席です。
生まれて初めてです。\(^_^)/

今日はそんな節目の日について書きたいと思います。
今you_tubeでcavatinaをかけました。名曲でもぐらも好物です。
映画のdeer hunterはショックで二度と見られません。

ちょっと脱線しました。

以前もけっこう触れたりしましたが、ブログって本当に不思議なことばかりです。

もぐらがよく続いていること。
訪問してくれる人がいること。
コメントをしてくれること。
お気に入りに入れてくれる人がいること。
自分が書いた記事を読み直すととても自分が書いたとは思えないこと。
顔も何も知らないのに、心が伝わってくること。
自分の気持ちが整理されること。
自分が自分に客観的になれること。
楽しいこと。
元気が出ること。
優しい気持ちになれること。
頑張る気持ちが出ること。
毎日の生活の中でアクセントとなっていること。
自分がもぐらか私かどちらか分からなくなってきたこと。
近頃鏡を見るともぐらみたいな顔になってきたこと。
夜眠れるようになってきたこと。

・・・

信じられませんが、皆さんからコメントを頂くようになってからまだろくに
ひと月も経っていません。

2か月前までは同じ地球の上にいながら、全く知らないお互いでありました。

もぐらも変化していくでしょうが、まだまだ止められないような気がします。

皆さんどうもありがとう。