もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ もぐら歴 02055 疲れた時こそ

もぐらです。  (いつも長くてごめんねー)


昨日はご心配をおかけしました。(心配してくれてありがとう\(^_^)/)

やられました。油断しました。風邪です。
昨日ぐるぐる回っていたのは講義のせいでははありません。
風邪をひいていたのです。

もぐら気がつかなかったのですが、昨日は体感でなく実際かなり寒かったようです。
普段は作業着で働いているもぐらですので現場対応できる防寒をしています。
しかし昨日はスーツで行きました。ちゃんとパンツもはきました。

しかしVゾーン始め、首まわり、背中、なんかどこもかしこもスースーします。
任命式場に入ると今度はエアコンによるムッとするぐらいの暑さです。
入った瞬間空気が乾いてカラカラだあ!加湿器もありません!

それでやられたのです!

・・・

今朝は普通に目が覚めました。頭はすっきりですが体が変です。鼻が乾いています。
ワンコと同様もぐらは鼻が乾いてはいけません。

明日と明後日、ちょっと仕事で出ないといけないので、今日は予定を変更しました。
幸い今日は外回りがないので休養にします。午前中も少しねていました。

・・・

ところで朝起きてパソコンを立ち上げましたら、なんと朝からコメントや励ましが
あるじゃありませんか。\(^_^)/

嬉しかったです。\(^_^)/
元気を貰いました。
信じられません。
なんと言うことでしょう!(ビフォーアフターサザエさんです!)

・・・

水分を採った方が良いと思ったので、お茶を淹れてしばらくブログを眺めていました。
元気な方もいらっしゃるし、調子の良くない方もいるようです。

思いました。もぐらのブログは疲れている時こそ寄って貰いたいブログにしたいと。
色々あこがれているブログもあります。でもまねをする気はないし、そもそもその人が
既にやっているわけですから、同じような物にしても意味はありません。


もぐらは勝手に長い文ばかり書いていますが、記事に関係のないコメント大歓迎です。

疲れたよー。      
今日は楽しかったよー。 
ウレシイよー。     
辛いよー。       
寂しいよー。

一行でも一語でも十分です。(もちろん書かなくても、来られなくてもいいんです。)
もぐら堂はなるべく開けておきたいと思っています。\(^_^)/

いつでもみんなが気軽に立ち寄れるようなブログが、
多分もぐらの望んでいるブログじゃないかと・・・
そんな気がしました。\(^_^)/

・・・

やはり体が少しだるいようです。
今日はペースをおとします。

のんびりとコメントさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m
皆さんも気を付けてください \(^。^)