もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ もぐら歴 02058 試作機を開発したいっ

イメージ 1

もぐらです。


今日は昨日とうって変わって暖かさが感じられる日です。
昨日の現場が今日だったら、ボーちゃんにはならなくても済みました。(笑)

今日は早起き先生の朝の一本の電話で始まり、スケジュールが変更になりました。
2/11は仕事になりました。(T_T) \(^_^)/? 
もぐらの休日なんていつもこんな感じです。
それで今日はこんな時間に記事を書いています。

さて、昨晩は夕方ちょっと仮眠をしたせいで寝るのが遅くなりました。
そういう時は専門書でも読んで勉強しろと言われそうですが、朝から晩まで
仕事のことというのはやはり辛いです。コーヒーでも淹れて、ゆっくりと
心だけでも遊びたいです。\(^_^)/

・・・

ここで終わると短くて良いのかな?

・・・

さて、続きです。心を遊ばせながら、皆さんのブログや頂いたコメントなどを
のんびり読んでいました。

楽しくて・・・
嬉しくて・・・
辛くて・・・
悲しくて・・・
どうにかしたいよ・・・
失敗しちゃった・・・\(^_^)/

あたりまえですが、日々色々な想いで過ごされているんですよね。

その時ふっと頭に浮かぶものがありました。

・・・

そうした様々な想いを入れると、変換される機械はないか!?

投入口に想いを入れて、好きなボタンを押すと
好きな形に変換されて出てくるんですよ。
辛さが楽しさになったり、喜びが倍増したり・・・
なんか良いと思いませんか?

今はアイデアだけですが、もぐら堂の横に研究室を建てて
研究してみたいと考えています。

すぐに開発できるわけではありませんが、あったらいいと
思いませんか?

つきましては、絵本の時のように何かアイデアがあったら
是非お知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m


※要領が悪いので、伺えない記事も出始めてしまいました。
申し訳ありません。\(^。^)=ぽち だけで去らせていただく時もあります。
ご容赦いただきたく重ねてお願いいたします。m(_ _)m
\(^_^)/

追加:ともだちからもぐらの画像貰いました。ありがとうー。