もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ もぐら歴 02057 バレンタイン

もぐらです。


つい先ほどですが、早起き先生と行った現場から帰りました。
昨日が寒さの底だと天気予報で言っていたのに、ウソでした。(T_T)
気温は低いし、信じられない突風だし、風邪を悪化させるような日です。(T_T)
耳の中には砂がたまり、頭の中は枯葉だらけ。
二人とも鼻水はクレヨンしんちゃんのボーちゃんです。

・・・

さて今日はちょっと個人的な不満です。(短めにします)

昨日今日とどうも世間はバレンタインデーの買い出しやら話題が賑やかなようです。
もぐらも通常であれば、なんか少しはウキウキしそうなもんですが、実は個人的に
どうも納得がいかないところがあります。

なんと言いますか、妻もぐらの誕生日が実はバレンタインデーなのです。
ふつうどう考えても男性が期待をして、女性は想いを伝えようと迎える日じゃないですか。
そしてホワイトデーにはお返しを\(^_^)/

もぐら2/14にプレゼント。3/14にもプレゼント。
なんか頭が追いつかないんですよ。あげるばっかりの気がして。

なんで世の男性が待ちわびる日の為に、こちらが女性と一緒になって
2/14を迎えなければならないのでしょう?

だからどうも、もぐらバレンタインって好きじゃないんです。(T_T)
期待の娘もぐらもいますが、なんか女の子の友達と交換するんだそうです?
変な野郎もぐらにお熱あげるよりは安心ですが・・・

もぐらはその試作(失敗作?)を処理する係です。
かわいい娘もぐらですから「おいしいねえ」って。(T_T)

他に貰える当てはなし。
関係先はおじいちゃんとおばあちゃん。

だからバレンタイン嫌いです!

個人的なことで済みませんでした m(_ _)m

きょうはこれまでっ!