もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ もぐら歴 02061 奇跡が起きた~~~\(^_^)/

もぐらです。


昨日は結局雨が強くて雪は降りませんでした。
それは有り難いのですが、この寒さはなんでしょう。
終日曇り空の為、日差しがない。
なにか陰湿は寒さでつい温かいものを求めてしまいます。\(^_^)/

・・・

さて、今日のタイトル。お気づきの方がいらっしゃるでしょうか?

ジャジャ~ン。

ぎゃぼ~~ん!\(^_^)/

もぐらがブログを始めたのは去年の12/13です。
なんと満2ケ月が経ちました~~~\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

なんと無欠席でーす!

三日もぐらがやってしまいましたー!!!

皆さんは今、目の前で奇跡を見ていまーす! (ハアッ、ハアッ、興奮しています)

信じられません! この身に奇跡が起こりました。(たけしのアンビリーバボー!)

・・・

(落ち着いて)
不思議です。
こんな地道な性格がもぐらにあったんですね。
今まで気づきませんでした。

・・・

でもこの奇跡はもぐらのチカラではありません。
正直仕事で疲れている時もありました。
体調の悪い時もありました。

しかし不思議です。
コメントを見ると元気が出てきてしまうのです!\(^_^)/
記事を書くと気持ちも落ち着き、頭も整理されます!\(^_^)/

縁あって来て下さる方々には本当に頭が下がります。
皆さんがもぐらを救っているのです。
本当にありがとうございます。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

先日取り上げた心の変換器。

ブログはもぐらにとって元気の変換器です。\(^_^)/
コメントを入れるともぐらの元気になって出てきます。

どうもありがとう。\(^。^)

昨日は素敵なまなざし、
今日は皆さんの素敵な想いを
改めて感じることが出来ましたー!\(^_^)/

\(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/