もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02070 ちょっと考え直しました \(^_^)/

もぐらです。


今日は午前中はちょっと寒かったのですが、午後からは暖かな陽気になり、
現場も楽しく出来ました。\(^_^)/
ただ、ほぼ一日中かがんだ姿勢だったので、腰が痛くてたまりません。(T_T)

・・・

さてもぐら、一昨日と昨日はゆっくりしたのですが、ちょっと考えたことがあります。

筑波山に親爺もぐらの写真も連れて行くと書きましたが、実はもっと前からもぐらは
四国の遍路さんに興味があり、年を取ったら、親爺もぐらの写真とともに遍路を
したいと前から考えていました。

ところが、母もぐらも最近はめっきり弱くなり、ひとり身の叔母もぐらも高齢
になりやはり体調が良くなくなってきています。

余り家を空けたくない状況です。

まずは二人の生きている間に出来ることをさせて貰って、三人を送ったあと、三人の
写真とともに四国遍路に行った方がみんな喜ぶのではないかと考え直しました。\(^_^)/

もぐらがいくつになっているかは分かりませんが、連れて行くのは三人の方が良い。\(^_^)/

それまではまだまだ、生活費を得なければならないし、自由業なので休みもあるようでいて
なかなか取れません。

明日仏壇の親父もぐらに伝えようと思います。\(^_^)/

(腰が痛いので早めに横になりたいと思います。)

 ☆明日は春の陽気だって! \(^_^)/