もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02069 いろいろ整理整頓 \(^_^)/

イメージ 1

もぐらです。


今日は午前中うららかな日差しで嬉しかったのですが、
昼から急に曇りだし、冷たい風も吹き出してちょっと残念です。
現場じゃなくて良かったあ。\(^_^)/

・・・

今日は予定通りゆっくり過ごしています。

昨日パソコンのキーボードが壊れたことと、(T_T)
仕事のデータ用のHDDが必要になった為に
午前中にヤマダ電機で買ってきました。\(^_^)/

データは大切ですから、バックアップも含めて管理をしておかなくては
いけないのですが、実はデータがたくさんある為、移動や複写にとても
時間がかかります。(T_T)
どうも移動と複写で今日いっぱいかかりそうです。

それでも気分はゆっくり過ごしていますし、明日からは
スッキリして仕事が出来そうです。\(^_^)/

・・・(今日は短いですよ)\(^_^)/

皆さんは良いお休みになることをもぐら堂から祈っております。\(^_^)/


---ひとこと---

<辛い人は無理をしないで下さいね。
もぐらと一緒にのんびり過ごしましょう> \(^_^)/