もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02082 ごめんなさい・・・

もぐらです。


始めに

もぐら心からお礼を申し上げたい。

ブログの皆さんにはもぐらがこんな状態にもかかわらず、
たくさんの心からのご心配や励まし、応援をたくさん頂いて
もぐら誠に嬉しいです。

もぐらは皆さんの事を考えると、本当に涙が出ます。

どれだけ励まされ、元気を貰い、勇気を頂いているでしょうか!


つぎに

今日は早起き先生の現場の山場でした。

結果に付いては、今日の件についてだけは、OKでした。
地主さんの家で、先般の怒鳴った社長の番頭さん、そしてもぐらです。

余り言いたくないことですが、番頭さんは全く問題なく、
「色々大変だったけど、もぐらさんもこれで、区切りが付くよねえ。」
と労をねぎらって貰うくらいで、地主さんも先日とは全く様子が違い
にこにこしています。

もぐらさんは筋を通し、穏やかだし、きちんとやっている。という見方を
されていることも分かりました。

もぐらは別に評価はどうでも良いのですが、やっていることをきちんと
見ている人がいたかと思うとそのことは嬉しく思います。

あとは、残りの順序のおばあさん地主のハンコを貰って、それを製本
して関係者に、御礼書とともに配布すれば、基本的にもぐらの一区切りに
なるはずでした。


そして

以下、書いているもぐらが、あまりの馬鹿さに情けなくなったので削除しました。

もぐら本当は仕事のことなど書きたくはない。

皆さんを心配させるばかりだし、楽しくも何ともない。

ブログを更新したり、コメを書いたり、リコメをしたりするのが、非常に難しくなるので、
書いたもぐらがバカでした。


決して、欠席にこだわっているわけではありません。みんなに会いたいだけです。
しかし、やはりしばらくブログは時間的に難しいような気がします。

中途半端に関わるよりも無理な時は無理をしないというのが、一番良いことです。

もぐら堂を愛して下さる方には誠に申し訳ありませんが、欠席の日が発生すると思います。

本当に、誠に申し訳ありません・・・

長期に休むとか、止めるということではありませんので、心から皆様のご理解をいただければ
もぐらこれに勝る幸せはありません。

もうちょっとごめんなさい。

もぐら堂はいつも開いています。
毎日元気ですよ、の記事だけは書こうかとも思っています。

しかしいずれにしても、皆さんのところに伺ってもぐらのコメントを残したり、
自分の記事にリコメをする事はかなわない気がしています。

タイトルのごめんなさい。
その説明になってしまいました。
(T_T)