もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02081 あしたのこと・・・

もぐらです。


今日は寒い日でしたが、夕方から雨も降り始め、どうも安定しない天候です。
明日は気温がなんと、23°まで上がるとか。初夏です。\(^。^)
そして、明後日からまた寒い日が・・・
来週月曜日からは最高が7~8°のまた真冬へ。(T_T)

あまりに極端な天候の変化は体だけでなく、心にも影響しそうですから、
皆さん十分に気を付けて下さい。\(^_^)/

・・・

さて、明日は早起き先生の現場の山場です。
仕事のことの楽しいことでないことはブログで書きたくないのですが、
先週のあの日に相手から(早起き先生は事情で調査士の登録を辞めたのですが)
資格のないものは、今後口も出すな。関わるな。と怒鳴られ、その場で今後一切の
動きと全責任はもぐらが取る事を明言させられました。(T_T)

その瞬間からもぐらひとりになったのです。
明日もひとりです。

すべてを関知しているわけでもなく、経過も知らないことが多い中で、全責任とは
不安があります。

・・・

そういうわけで、今日もまだ段取りを組んだり、処理したりすることがあります。

申し訳ありませんが、本日の記事はここまでという事にさせて下さい。\(^_^)/

・・・
・・・

全く根拠がありませんが、明日も良い日になるような気がします。\(^_^)/


(昨日リコメは今日すると書きましたが、いい加減なリコメにしたくないので、
明日以降にさせて下さい。)


明日が皆さんにとって、またひとつ、かけがいのない1日になりますよう。\(^_^)/
辛いことがあった人には、少しでも安らぎの天使もぐらが訪れますよう。\(^_^)/

もぐら堂より祈って今日の記事を閉じさせていただきます。\(^。^)