もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

よくあることですが、ちょっと冬眠します。\(^_^)/

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/

もぐらのブログではよくあることなのですが、もぐらは突然冬眠したり、旅行に出かけたりする癖があります。

気候の影響もあるのでしょうか、また、3・4・5と3日間連続で病院行ったせいでしょうか、少し疲れが出たようです。こういうときは冬眠が一番なので、しばし冬眠しますので、もぐら堂の方は宜しくお願い致します。\(^_^)/

みなさんも体調には気をつけて。

もう少し頑張ると、10連休が来ますから・・・。\(^_^)/