もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ22日目 - 平成22年 正月三日   ちょっと気分転換

f:id:happy_mogura:20190506122013j:plain

もぐらです。

年が明けて3日目になりました。
今日は早めの更新です。

お雑煮も飽きてきて、仕事も気になり始めますが、ちょっと面白いHPを見つけましたのでご紹介します。

お正月疲れが出た人は気分転換にいかがでしょうか。

ジョークですが、名前を入れると下にリンクでいろいろな真の姿が出てきます。

もぐらもやってみました。

http://nounaimaker.com/

・・・・・・

m(_ _)m お願い

仕事が始まるとリコメの対応が遅れるかもしれません。寛大な御心でお許し下さい。
ひらに m(_ _)m ご容赦賜りたく。

 

【以下は当記事のコメントです】

★あけましておめでとうございます。
ゆっくりのんびり、いきましょうか。
なかなか、おもしろかった。 [ あかてつ ] 2010/1/3(日)

 ★<テツふら>さん
あけましておめでとうございます。
はい、決して無理はしないで行こうと思います。
喜んでもらって紹介した甲斐がありました。もぐらくん 2010/1/3(日)

 ★「友」と「H」でした・・・(笑)
ブログは自由きままでいいんですよ~。
のんびりいきましょう♪ ゆり 2010/1/3(日)

 ★<ゆり>さん
お疲れのところご訪問ありがとう。
「友」と「H」ですかあ~。
半分?は当たっていますよね。
意外と侮れないです。
「休」と「逃」のもぐらよりいいですね。
今後の10年とかはどうだったんでしょうか?
皆さんの寛大なコメントには頭が下がります。
これからそちらに行きます。 もぐらくん 2010/1/3(日)

★そうよ
のんびり自由きままでいいのよね [-] 2010/1/3(日)

★<歌川家>さん、こんばんは。
昨日はお褒めを頂いてありがとうございました。
私単純なんで。・・・熟睡。なんか恥ずかしい。・・・
私も思う。何をそんなに急がなきゃいけないのか? もぐらくん 2010/1/3(日)

★ボチボチがいいんです♪
のんびりいきまひょ(*^^)v MOKO 2010/1/3(日)

★<mokomoko>さん
ありがとうございます。
リクエストにもお応えいただき、期待しています。
ブログ始めて本当に良かったと思います。
ワンコちゃん・ネコちゃんの名前で上のゲームしてみてください。
意外な結果出るかも。 もぐらくん 2010/1/3(日)

★アハハ、今年は全部「友」
中心のまんなか「遊」
かなり当たっています。(笑)
ブログからキーワード拾っているのでしようか。 ariel 2010/1/6(水)

★<アリエル>さん
結構面白いでしょ。
自分の知らない自分ってあるような気がしてきます。
こういうものを考える人もいるんですねえ。 もぐらくん 2010/1/6(水)

★ぽんきちさんへ

ナイスありがとう。\(^_^)/ もぐらくん 2019/2/2(土)