もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

いろいろなブログといろいろなロビンソン \(^_^)/


山形弁ロビンソン スピッツ/方言カバー【民謡日本一】

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

この寒さの中、みなさんお疲れ様です。

今回はタイトル通りです。少なからずの驚きをどうぞ。\(^_^)/

※リコメに対応させた(\(^_^)/を勝手にもぐらマークと言っています。)を付ける形。
少なくとももぐらは良いと思っています。\(^_^)/