もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

🔔🔔🔔なんとyahooが終了! 最悪の結果に!

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

本日、最悪の決断が発表されました。Yahooブログの終了です。


もぐら自身すぐに解決の方向は見いだせないと思いますが、出来得れば皆様の意向や動向、
どのブログが良いとか、どれに乗り換えるとかのお考えなどがあれば、お知らせ頂きたいと思います。

もぐらにとっては、ご理解ある皆様あってのブログです。

個人的には皆様とのご縁を切ってもぐら堂をあちこちに分散するわけにも行きません。

皆様ご自身のご意見を書き込んで頂ければ幸いです。
また、お薦めブログ等の情報があれば、お書き込み頂ければ幸いです。

\(^_^)/

追加情報:コメントは引き継げないそうです。と言うことはリコメも駄目ですね。
     3月いっぱいでナイス機能も無くなるそうです。
再追加 :ゲストブックは引き継げないようです。

各人の記事数・コメント数に因りますが、Crome・Firefoxブラウザーの方は、プラグインを使って、WEBページの保存を使うと記事毎のページが部品フォルダとともに
保存出来ます。
また、Windows 10の場合は印刷でMicrosoftprint to PDFに指定すると、PDFで保存出来ます。
ゲストブックにも応用できそうです。

現在は全員yahooブログのメンバーでのつながりがあるので、もぐらも連れて行って欲しいと思います。