もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ13日目 - ケーキがない

ブログマスターのもぐらです。

けさは5時に起きてしまいました。

昨日はクリスマスイブでしたが

家はクリスマスケーキがありませんでした。

何でだろ。

代わりに宅急便で活き車エビが届いていました。

内線で妻から悲鳴。動いてる!

行ってみると当たり前ですが、エビが活きている。

おがくずの中で暴れているので、台所中おがくずが飛び散っている。

こう言う時はどういう訳か私がいつも調理人。


でもケーキたべたかったな。
今日でもいいんだけどな。


そういえば、ブログ初めてまだ右往左往してますが、

ランダムブログというボタンを見つけました。

いろいろあるんですね。~

感心しながら、驚きながら見させていただいてます。