もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

5月13日と言えば、そうだ!もぐらの訪問日です!(^_^)/

 もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、

 いろいろな形で応援してくれる皆さん、

 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 今日は5月13日!

 なんと、もぐらのフォロワーさんのブログ訪問日です。

 って、今決めたんですけど・・・。(*^_^*)

 

 別に、もぐらの宅急便って言うわけでも、全くないんですが・・・。(+_+)

 いつになったら、「いいね!」便が来るかな~って、待ってる人いるじゃないですか!

 (すごい決めつけ!)

 

 知らない方も多いと思うんですが(誰も知らなかったりして)、昔、Yahooブログに

 いたときは、もぐらは「幸せリュック」と言うものを背負っていたんです!

 実は今でも背負っているのですが、呼吸をすることに頭が行っていて、えへへ、自分でも

 忘れていました~!(*^_^*) (^^;) (^_^)/

 

 「幸せリュック」には、いろんなものが入っているんですよ! 実は・・・。

 もちろん、もぐらの幸せとか、人にあげる幸せカードとか、もやし2袋!とか・・・。

 何で忘れていたのか?

 もぐらは昔、背中に羽が生えたことがあるんですよ!(^_^)/

 

 本当!

 

 そうなんだ~よな~・・・。

 羽を使って、いいね!しに行けば、身長13cmでも、問題なかったんだよな~・・・。

 じゃあ、出発しよう!

 

 その前に、ご飯食べて、音楽聞こうかな?(^_^)/

 息が苦しくなると困るからね~(*^_^*)

 

う~ん、曲が決まらな~い・・・。(*^_^*)

 

Yes ! to All !  (^_^)/