もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

なんてことだ!(^_^)/   ピンポンのボタンはどこだ?

 もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、

 いろいろな形で応援してくれる皆さん、

 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 前回、ここで5月13日は「訪問の日です」って書いて、皆さんにお伝えしたのに(+_+)

 なんと! もぐらはみなさんのピンポンを押すんじゃなくて、自分の冬眠ボタンを押して

 しまいました!(+_+)

 

 すいません<(_ _)>

 

 「いいね!」や「コメント」が届いていない方やたくさん記事を書いているのに、ぜ~んぜん

 来てないみたいんだけど・・・コホン(?)という方、えへへ、その後お元気でしょうか?

 

 最近ちょっと、だるいなんて、高級な症状が出るようになって、みなさんのご忠告や応援、

 愛のこもったご心配が身に染みておりますです。<(_ _)> (^^;) (*^_^*)

 

 もう本当に、気をつけてボタンを押さないと困るでおじゃります。(^_^)

 

 そんなわけで、空を飛んだり、ずーっと、寝ていたり、とても簡単な言葉で言うと、!

 「サボっている」のであります。

 

 もぐらは地下道を掘るとき、すぐに必要以上の土の山を作ってしまい、それを使い切れ

 なくて・・・。(+_+)

 一体何を言っているのか?

 

 ところで、今日は末娘ワンコのシュガーの命日なのです。

 死んでから、2回目の命日。 

 淋しいですよね、やっぱり・・・。(+_+)

 自分が話しかけた言葉を思い出すんですね。

 返事もしないのに、よく話しかけていた。

 まぁ~、一生忘れないだろうな。

 もぐらは愛情深いから。

 

 それと、あしたは、まっ、もぐらの日な訳です。(*^_^*)

 

 なんで、前日に死んだかなぁ・・・?

 

 もう少ししたら、冬眠スイッチも切れると思いますです。(笑)

 7月になるまで祝日がないんだよな(T_T)

 

 

たまにはこういう曲も(^_^)/

またね~。