もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

アメーバに騙されて、前世診断やってみた!(^_^)/

あなたの前世は・・・

宇宙飛行士

 もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、

 いろいろな形で応援してくれる皆さん、

 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 また騙されたと言うか(笑)、絶対、アメーバはもぐらを監視している!(に違いない。)

 前世はともかく、現世はもぐらであることに気づいていて、こういう引っかけタイトルで

 捕獲しようとしているのだ!(+_+)

 

 GWなのに、おちおち、パソコンを切っていられない。

 

 ただ、現世はもぐらである自分は、実を言うと、密かに前世も、もぐらだったのか?

 という疑問が無いわけではない。

 「メフィストフェレス」と言う名前を遠い昔に聞いたような気がするけど、前世で魂を

 売ったか!?

 

 で、押してみたら、宇宙飛行士と出た!

 これは相当意図的な回答だ!

 もぐらが空を飛んでいます。と記事にしたらすぐに、このお題である!

 決して偶然とは言えないと思う。

 

 みなさんも、ゆめゆめ、油断することの無いようにして下さい!

 もぐらからのアドバイスです。

 危険はいつ、どこから、やってくるのか分かりません(+_+)

 

 とりあえず、もぐら堂は安全です! 

 緊急避難所として覚えておいて下さいね!(^_^)/

 

※前世診断やらない方が良いと思います!

(注意:放射線管理区域)

前世診断をやってみる

もぐらの歌って、無いんだよな~。(+_+)

♫ も、も、ももものも~ ・・・。なんだかな~・・・。(+_+)

 

バンドネオン行っちゃう?

バンドネオンの解説(怖いよ~)

 

「悪魔が発明した」。 その演奏技術の難しさからバンドネオンは、そう形容される。 左手側に33、右手側に38のボタンが音階と無関係に配列され、アコーディオンに似た蛇腹の押し引きで音を調節する楽器だ。 そんなバンドネオンは近年、本国・アルゼンチンでも生産が途絶え「絶滅危惧」に陥っているという。

 

今回こそ、ピアソラねっ!(^_^)/             {アストル・ピアソラ 孤独}

たまには、こういう音楽も如何かなぁ?(*^_^*)