もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ「もぐらくんの生活」の継続がはてなブログに於いて、実現しました。\(^_^)/

もぐらです。
ご訪問してくれる皆さん、
さらに、コメントを残してくれる皆さん
また、人知れず応援してくれる皆さん
そして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、
とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

 

昨日の文章で、おおかたの準備完了に近い状態にあるとの追加情報を追加しましたが、

もぐらくんの明日の誕生日を前に全体像が完成しました。

 

1点のみ変更をしました。

もぐらくんのブログ専用のメールアドレスを用いて、メールでのやりとり機能を削除

して、右側の「☆もぐらくんへのメッセージ☆」機能1本に絞りました。

 

やっと落ち着いたもぐらくんのブログの再スタートをお知らせすると共に、引き続き、

宜しくお願い申し上げます。\(^_^)/