もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

積読を減らさないと・・・。\(^_^)/

もぐらです。
ご訪問してくれる皆さん、
さらに、コメントを残してくれる皆さん
また、人知れず応援してくれる皆さん
そして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、
とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

 

大きな連休も終わり、今更なんなのですが、実は連休は翌日を心配しないで活字三昧

しようと密かに目論んでおりましたが、どういう訳か、毎日・毎日、眠くて・眠くて、

しかも、気になっていた本が安売りになったりしていて、仕込んでしまった為、未読

が減るどころか、3桁の大台に乗ってしまうという、もぐらの中の大惨事になってし

まいました。

 

まんまとやられました。連休は本を読んでいないで、買いなさい。と言う商業ベース

に乗ってしまいました。

 

アウトプットは多少出来たのですが、インプットが枯渇してます。

仕掛かり中というのか、読み掛かり中というのか、分かりませんが、一旦、現在の本

は保留にして、昨日から北欧の安楽死に関する本にちょっと舵を切りました。

親和性が高いので、本線に戻れるかも\(^_^)/

とりあえず平行読みはしばらくお休みしよう。

 

う~ん。「論理学入門」で躓いたのかもなぁ・・・。

平行読みには、分野が違いすぎたような気もする。

まあ、また歩き出せば良いんだからねっ。