もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

流れに 寄り添うということ・・・


back number / 幸せ【女性が歌う幸せ ピアノVer.】 COVER by Uru

 

このブログにご訪問していろいろな形で応援してくれる皆さん、

いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

もぐらです。

早いもので8月ももうすぐ終り。

9月からは再び35℃以上の日が続くそうだ。

いわゆる残暑、というか2回目の夏が始まる。

ある日突然、失速したような夏の日差しを最後に、秋の舞台が始まる。

日々、全てのことが流れていく。

この瞬間で止まって!と願っても留まることは無い。

流れに抗うことも決して悪いことじゃない。

逆に、流れに寄り添ってみることも決して悪い事じゃない。

夏の終わりの或る一日、自分は何に寄り添っているのか、

ぼんやり考えながらゆったり過ごす事は決して悪いことじゃない。

 

曲を聴きながら書いていたら、涙が出てきてしまった。

申し訳ないが、この歌は本家よりもこのひとが歌った方がいい。

表現力が違う。

 

書きたかった言葉が流れて行ってしまった・・・

 

・・・皆さんお元気ですか?

心配してくれてありがとう。(^o^)//