もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

✨おしらせでーす。

このブログにご訪問していろいろな形で応援してくれる皆さん、

いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

もぐらです。

9月に入り、yahooブログは実質的に終わり、ふと季節の変わり目も感じるような

気がします。

ですが、もぐら地方は30℃から34℃くらいになる日がもうしばらくはあるよう

ですから気は抜けません。

でも、熱帯夜が無くなって来たことに、もぐらの体も喜んでいるようです。

 

さて、今回の「おしらせでーす。」についてですが、yahooブログにおいて、移行を

促す画面に変わってしまったので、マニュアルでのコピー&ペイストは時間的にも、

体力的にも完了が難しい状況になりましたので、移行ツールによる移行をします。

というのが、その趣旨なのですが、yahooブログCSに問い合わせたところ、期間、

特定日付での移行は機能に無いと謂うことなので、丸々移行してしまう事によって

重複する記事が出てきてしまいます。従って適宜手動で削除する等の処理をお願い

致しますと言うことなので、しばらくこのブログの記事の前後がめちゃくちゃ?

(やってみないと分からない)可能性があるので、むしろその事で皆さんにご迷惑を

かけそうなので「ごめんね。」って言うことがおしらせの主たる内容です。

 

ということなので、誠に手配の不手際申し訳ありませんが、是非ともご了承頂きたく

お願い申し上げます。<(_ _)>

 

作業はこの記事をアップした後、すぐに実行に致します。(^o^)//