もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらに関する小さなお話

もぐらです。

 「それぞれのチケット ・・・」連載中、なかなか続きが書けませんが、ちょっと書いておきたいことが
ありまして・・・

本日もぐらの人生において最後の登記が完了しました。
もうもぐらが登記を申請することはありません。

昨日は資格者関係を中心にもぐらの誕生日付で資格者登録の抹消する旨の挨拶状を発送しました。
合格したときのように、また官報に載るんだな~と、少し昔を思いだしていました。

本当に時の流れは早い。

少しずつですが、もぐらの周りも片づいてきて、だんだん次の人生も始まりつつあります。

もぐらに関する小さなお話でした。\(^_^)/