もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

誰のブログ!?

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/

もぐら地方は今日も暑くて、日なたに出ていられません。
これで明け方はかなり冷えるので油断できません。

早くインフルエンザの予防接種を受けたいのですが、年齢的には11月半ば頃で無いと打てないと先月言われているので、何しろ気をつけないといけません。

ところで、少し暇だったので、末娘の写真を載せようと無謀にもブログの設定をいじってしまったところ、なじみの画面が変わってしまいました。

印象が変わってしまいましたが、今まで通り宜しくお願いします。

言い訳の投稿でした。\(^_^)/

追加:
※今日11月1日は犬の日だったんだね。
 毎年5月25日がもぐらの日だとは知っていましたが・・・。\(^_^)/