もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

連休6日目 楽天ブログを開設しました。

もぐらです。

ご訪問してくれる皆さん、
さらに、コメントを残してくれる皆さん
また、人知れず応援してくれる皆さん
そして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、
とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

令和2日目、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
本日、楽天ブログに自分のブログを開設致しました。

楽天ブログのお友達と交流する為と、本来のはてなブログに飛べる為のリンクを載せましたので、お知らせします。

: 楽天ブログ「もぐらくんの生活」
(Top記事のみ)←はてなリンク用
    id:happy_mogura

自分のブログ自体ははてなで更新しますが、アメーバブログ楽天ブログはともに、
相手様方にコメントする為のブログになります。

あまり天気に恵まれない連休ですが、それはそれとして、過ごしてみたいと思います。\(^_^)/