もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

本日 2019年5月1日 令和元年が始まりました。

もぐらです。

ご訪問してくれる皆さん、
さらに、コメントを残してくれる皆さん
また、人知れず応援してくれる皆さん
そして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、
とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/


不肖もぐらは3つの元号を過ごす事になりました。
昭和は青春期。
平成は労働期。
令和は豊穣期になれば、個人的には十分かなと思っています。

その時は突然やってくる。

子供たちやその先の世代には、柔らかい時間の中で、収束して行って欲しい。

・・・

★改めてブログに関する情報を整理記載しておきます。

主たるブログはてなブログ「もぐらくんの生活」(もぐらの本拠地)
 ↑皆さんはここクリック
 プロフィール:もぐらくん (id:happy_mogura)
 
◎もぐらを訪問していただく際は、主たる場所をクリックしてください。
 もぐらくんが見えると思います。
 もし今後も継続的に訪問いただける場合は、右側プロフィールの下部に読者になるボタンが
 ありますので押していただけると、更新通知が皆様へ、コメント書き込み通知がもぐらへ、
 メールで通知されるので便利です。
 

交友用ブログアメーバブログhappiest-moguraのブログ」
(Top記事のみ)はてなリンク用

    id:happiest-mogura

 
     : 楽天ブログ「もぐらくんの生活」
(Top記事のみ)←はてなリンク用
    id:happy_mogura

    :ライブドア(ブログ開設はなし)ログイン用
        id:happy_mogura

◎これらは、もぐらが各ブログを訪問する場合にもぐらが使用するものなので、皆さんには、
 関係ありませんが、もぐらの交友用idですので、拒否なさらぬよう(笑)、宜しくお願い
 致します。


 
 ◎こちらはブログを経ずに直接もぐらにつながるメールアドレスです。(悪用無用)
 
  mogura-blog@memoad.jp
 

 
本日、こちらでの更新は以上です。\(^_^)/

註)同日、ブログの説明に関して、分かりやすいように、表現を修正致しました。
  5月2日、楽天ブログに交友用ブログ開設しました。