もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

おおよそ、ほとんどのことは突然やってくる!(^_^)/ 是非は別として・・・。

もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、

 いろいろな形で応援してくれる皆さん、

 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 前回の記事以来、アップがありません。<(_ _)> (+_+)

 

 彼岸の中日以後、もぐらどうも体が重くて、頭も良く回らないし・・・。

 今日、自分の勘に従って病院に行ってきました。

 

 結論、脳卒中の時に手術した下垂体と視床下部のところに、大きな炎症が出来ていて、

 左の鼻腔は完全に塞がってしまっている。

 だから息苦しさが普段と違う。

 再手術に備えて、一部閉鎖していない箇所があり、どうもそこから細菌が侵入したらしい。

 でも、彼岸の前の外来のMRA(造影)では、全く、炎症の影がない。

 ずっと、きれいだったのに、術後7ヶ月も経って、炎症という原因が医師も分からないと。

 帰ってきて、軽く食事をして、薬を飲み始めたら、発熱し始めた。

 場所が場所なので、細菌が脳へ行ってしまうと、安らかな永遠の眠りも冗談ではないそうで、

 脳内の前交通動脈瘤は手術できないし・・・。

 

 こんな、多分、新年度早々、面白くもない、内容で申し訳ないです。

 

 そういうわけで、もぐらに本当の春が来るまで、冬眠することにします。

 

 淋しいと思う方は、すみません、我慢してください!

 よろしくお願い申し上げます!(^_^)/