もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

突然ですが、もぐらは生きています(^_^)/、が・・・。

 もぐらです。 

 このブログに訪問してくれて、
 いろいろな形で応援してくれる皆さん、
 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、
 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 皆さんお元気ですか?

 そうだといいなといつも思っています。(*^_^*)

 

 もぐらは生きているんですが、この夏の暑さに完全にやられてしまいました。

 疲れてしまい、怠くて、頭も完全休養で、何もする気がおきません(>_<)

 

 呼吸をするのがまた、辛くなってきています。

 急性増悪では無いのに、ここまで息苦しくなってしまって残念です。

 来月早々、脳神経外科の外来(頭部造影MRI含む)、それに続く、呼吸器内科での

 呼吸器検査(CT検査含む)、そうした通院さえ辛くなってきてしまいました。

 

 もう少しすれば涼しくなって、呼吸が楽になるかなぁ~?って思っていますが、デスク・

 トップパソコンの前に座っているのも、怠くて、なんだか頭が回らなくって、やる気が

 ずいぶん無くなっています。

 

 10年以上、COPDを抱えてきて、なんだかずいぶん疲れた感じがします。

 なんか、本当にゆっくり休みたい気がするんですよね。(+_+)

 

 今までのようには行かないのかなって言う気もしますが、それでも、多分負けないだろう

 もぐらであることも感じていることは確かなんです。

 

 昔、ずっとテニスをしていて、ボールをあちこちに打たれて、それでも拾って、駄目だと

 思っても、あと一球だけってコートを這って拾っていたもぐらを考えると、まだ行けそうな

 気もします。

 

 まだ、怠いので、記事の更新は先だと思いますが、皆さんを訪問しようかなって気持ちも

 出てきました。(^_^)/

 

日本はどんどん崩壊していますが、こんな声もあって!(*^_^*) 

心が洗われますよ。

(もぐらたくさんの Pie Jesu を聞きましたが、Malakaiの声には聞くたびに涙が出ます)

 

 

因みにゴールデン・ブザーの後の、BGMは 「Keane」 の ♫Somewhere only we knowと

いう曲で、映画の「くまのプーさん」の主題歌なんですって。知らないということは恐ろしい。

もぐらは知りませんでした。

明日から10月。

何かがまた始まると良いな(^_^)/