もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

暑さに負けていてごめんなさい!<(_ _)>

 もぐらです。 

 このブログに訪問してくれて、
 いろいろな形で応援してくれる皆さん、
 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、
 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 家族のコロナもどうにか乗り越えたもぐらです。(^_^)/

 でも、もぐら地方は暑くて・・・。(+_+)

 本当に暑いんです(T_T)

 もぐらは肺に熱い空気が入ってくると苦しくなってしまうので、室内に!

 朝も昼も夜もずっとエアコンかけて。

 それでも疲れてしまって。

 まだ7月も半ばなのに、ちょっと辛いなぁ。

 明日・明後日も40℃か!? って、脅かすし~。

 ちょっと、もう、夏バテかも知れない(T_T)

 冬眠だけじゃ無くて、夏眠もしないと駄目かも(>_<)

 

 読書も、どーも疲れるし、ブログも頭がぼーっと、しちゃって・・・。

 

 みなさん、大丈夫ですかぁ?

 からだにやさしく生きましょう(^_^)/

 

 涼しい曲って、怖い曲かな・・・?

 

こういう音かな~(*^_^*)

 

もぐらはこちらが好きかも!

 

みなさ~ん、お大事に~(^_^)/

「(^_^)/マーク」は、こんにちはマークで~す。