もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

積極的な事実と消極的な事実!(^_^)/ (悪魔の証明とは全く関係ありません)

もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、さらに、愛の告白を

してくれるみなさん、いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 今日は、3月10日です。

 もぐらは7日から9日まで、3連通院でした。

 昨日、薬局から帰ってきたら、なんだか疲れちゃって、今日も二度寝をしたり、昼寝をしたり

午後4時00分に、公園で帰ろうね、ミュージックが流れて起きました( ̄○ ̄)

 

 3日連続で病院行ったって、終日じゃないし・・・。

 やはり、進んでいるな~。

 

 まだあくびが出ていて、書こうとしたことが、

 

 まずい! 今回も自分で付けた題名に辿り着けないかも・・・。

 

 みなさーん、暖かくなって、調子は如何ですかぁ・・・。

 

 って、お伺いしてもごまかせない。

 

 怠さに・・・、負けた!(+_+)

 

 (^_^)/

 

 ※この題名、必ず書くので! ( ̄○ ̄)