もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

5がいっぱい! 胸もいっぱい!

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、どうもありがとう\(^_^)/

今年のゴールデンウイーク、もぐら地方はなんだかんだと晴れが多く、一日だけ大雨降ったかな?
でも気温は、安定しなくて暑かったり寒かったり。

もぐらは基本、オールシーズンの着物(毛皮)しか着ていませんから結構、気候には気を遣います。
面倒になると季節を問わず、すぐ冬眠してしまう。

さて、何を隠そう、隠しませんが、もぐらは5という数字が好きでして、きょうは5月5日。誕生日は5月25日。
生まれ年は昭和?○5年。
なんとも嬉しくなってしまって、予定を繰り上げ、タイトルと愛称を誕生日を待たずに変えてしまいました。\(^_^)/
誠に勝手ですがお許しください。

タイトルは娘が「おとうさんがやってるブログって、{もぐらくんの生活}だっけ~?」から拝借。

以前と同じように、穏やかなご訪問を宜しくお願いいたします。

以前にも増してじゃないのです。以前の通りで良いのです。もぐら目が回ってしまうから。\(^_^)/