もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

お誘い。(内緒)みんなでもぐらくんを褒めよう。\(^_^)/

もはや現実の日々や将来の崩壊などには驚きもしなくなってしまいましたが、
想像だにしなかった驚きがありました。

もぐらくんは2009年12月13日にブログを始めています。
本日は2018年11月21日です。
ざっと9年やっていることになります。
大体の日数は365✕9-21=3264日

訪問者してくれた人は現時点で9274人/3264=2.8人/1日
コメントは         2612個/3264=0.8個/1日
記事数は            218個/3264=0.06 /1日
黄色い座布団                    1つ

一体何と言うことでしょう。いや、一体何と言うべきでしょう。
こんなブログが他にあるでしょうか!?

まるで絹糸のような細さで続いています。
もう少しだけその糸が続くようにもぐらくんを褒めてみませんか?
彼の頭の中は空っぽなので、多分自らが何であるかを忘れて木に登ると思います。

                        もぐらくんの友人のprophèteより